☆ ランボ~と出勤! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今朝も起きるのが


辛かったぁ~。。。


危うく二度寝に突入するかと思ったよっビックリマーク










今日はランボ~も一緒に


出勤するので


ランボ~のお弁当もね~ラブラブ













はい、今日のおべんとう~クローバー


・ 糸こんにゃくのタラコパスタ風

・ ごぼうの味噌炒め

・ 甘めのいり玉子

・ チキンの照り焼き

・ プチトマト

・ 黒豆













ランボ~も3度目の


訓練犬のお手伝いになります。。。


嫌がる事もなく


『知ってるよ~!』って感じで


自分からセンター内に入って行きま~すニコニコチョキ














とりあえず


ママの机の下におりますが…


すぐそばには


デッカイ訓練犬がっ。。。。(笑)(笑)













午前中、訓練士さんに


ランボ~をお渡しして


ワタクシは自分のお仕事を。。。。。


犬のプロの方達なので


安心してランボ~を預けられますビックリマークにひひ












またまたラブに囲まれて


訓練のお手伝いを頑張ったランボ~と


お昼は一緒~~ドキドキ


一緒に居られるのは嬉しいね~~ラブラブ!グッド!













ランボ~が関わった訓練犬たちが


立派な盲導犬になってくれたら


とっても嬉しい~!!


同じ犬同士…


生きる道は違うけど


愛情を貰って与えられるよね。。。ドキドキ












午後は…そろそろ…


眠くなってきたみたい。。。(笑)


でも…


ランボ~の視線の先には・・・・・・















この方が…


ガン見っ!!(笑)


めちゃめちゃ


ランボ~が気になる様子。。。(笑)


入れ替わり訓練犬達が


出たり入ったりするから


見てると面白いっビックリマーク















ランボ~も


睡魔には勝てません。。。


ちーーーーーん・・・!汗汗


あっ、ワタシと一緒かもっっ!!(爆)












帰りの車の中でも


あっという間に


夢の中。。。。。。。


お疲れちゃ~んドキドキ