☆ 冬支度。。。。。  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日の予定が


キャンセルになっちゃいましたぁビックリマーク





マルチーズ★ランボ~とまったり日記




新潟のユーザーさん3名のお買い物を


サポートしたり


一緒に牛タンを食べる予定だったけど…


急に来られなくなって


時間が出来ちゃいましたぁ~ビックリマーク








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





こんな時は自分の予定に


切り替えちゃいま~すラブラブ


無くなりそうだったコンタクトレンズを


買いに行きま~~すビックリマーク


ランボーがいないので地下鉄で駅までGO~ニコニコ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記





街の中は


楽天だらけですね~~音譜


まもなくですぅ~ビックリマーク


うふふ東北楽天ゴールデンイーグルス









マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





ランボーがいないと…


いたる所へ立ち寄っちゃいま~すラブラブ


ニンニクつかみ取り、


お姉さんにおマケしてもらっちゃったぁ~ニコニコチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記





サザエさん展も


見ちゃいましたぁーーーっラブラブ


お休みとあって人がスゴイっっあせる


やっぱり…平日がイイよねっあせるにひひチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





最近、○越デパートの地下が


全面改装してとっても楽しくなったのよね~音譜


でも…今まであったお店の場所移動で


どこに何があるのか…はてなマーク


チンプンカンプンにひひ汗汗汗


慣れるまで…時間かかりそう。。。。







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~さんのおやつは


ワッフルドキドキ


人も一緒に食べられるので


残った分はママが食べま~~す音譜(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




久々に歩いたら


8203歩ビックリマーク


行くときに地下鉄乗らなかったら…


10000歩イケたんだけどなぁ~~。。。(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記
マルチーズ★ランボ~とまったり日記





○越デパ地下で買った


オランダ産のトマトビックリマーク


メチャ、うまぁ~~~~っ合格合格合格


期間限定で出ているデニッシュハートの


シュガーも塩マカダミアもウマーーーっビックリマークニコニコ


歩いた分…以上のカロリー…はてなマーク(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボー家、今日


オイルヒーター出しましたよ~んラブラブ


今の季節、これで十分すぎるほど


暖かいわぁ~~っビックリマークニコニコグッド!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記





ランボ~にも


ふっわふわのクマさんドキドキ


フワモコ系は大好きですもんね~~音譜


10月も後少しになっちゃったな。。。。にひひあせる