☆ お疲れ様~~っ!!  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



朝から雨~~・・・雨


最高気温、14、6度あせる


お寒いでございます。。。汗





マルチーズ★ランボ~とまったり日記




お昼過ぎからの


ボラにお出掛け~~ビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日はPR犬・ビーちゃんの


最後のお仕事の日ですビックリマーク


今までい~~っぱい


頑張ってくれたよね~~ドキドキ


お疲れ様でしたぁ!!ニコニコグッド!









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ビーちゃんの最後のお仕事を


一緒に出来て嬉しいーーーーっ!!ニコニコグッド!


今までありがとう~~音譜


最後の日も笑わせてくれて


ありがとう~~~っラブラブにひひグッド!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




家の中はまだ22度あるけど…


ホットカーペットは入れようかな~~ビックリマーク








マルチーズ★ランボ~とまったり日記





また台風が近づいてるし


明日も雨らしい~・・・雨


晴れマークは来週からみたい。。。









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日のおやつ、


榮太楼のなまどら焼きラブラブドラヤキ


最近、どら焼きばっかり食べてるっビックリマークにひひ(笑)


あんたは、どらえもんかっ!?ドラえもん(笑)(笑)