☆ 台風・前日っ!  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



明日は大荒れっビックリマーク


台風の接近で休校のニュースが


相次いでおりますっっ!!台風





マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今朝は眠かったのか…


ランボ~はママより寝坊。。。


(笑)(笑)









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




はいっ、今日のお弁当~黄色い花


・ しらたきの明太子パスタ風

・ 甘めのいりたまご

・ 福耳とうがらしと豚肉の炒め煮

・ ひじき煮 (冷食)

・ シャウエッセン

・ プチトマト







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日はビーちゃんが


シャンプーに来たよ~~っドキドキ


相変わらず猫背だけど…


可愛いなぁ~~音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ビーちゃんは今月で


PR犬を引退するだよね。。。。。


何度も学校や募金を一緒に行ったから…


寂しいな~。。。






マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~とも


一番多く会ってるかなぁ~~ビックリマーク


笑えるエピソードも


山ほどあるベテラン犬なのよね~ラブラブにひひ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




体重も31キロで


ランボ~と並ぶと


デカさがわかるねぇ~~ビックリマーク(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記





さてさて…これから台風の接近で


大荒れになるよ~~あせるあせる


皆様もお気を付けくださいねっビックリマークあせるあせる