☆ 肉の日ーーっ!!(笑) | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日も過ごしやすいですね~ビックリマーク


週間予報を見ても…


ずっと…25~6度。。。


もう~30度超えは無いのかな~。。。






マルチーズ★ランボ~とまったり日記




午前中から


ランボ~さんも一緒に


お出掛けしますよ~~ビックリマーク音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




久々に作並にある


《満月》さんへ~~~ドキドキにひひ


あっ、後ろの旅館から出ている煙


家事ではないので…


ビックリしないでね~~あせる(笑)(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




毎度おなじみ


マルちゃん家と一緒に


焼肉ぅ~~音譜音譜


偶然ですけど、今日は29日!!


そう~~っ肉(29)の日でしたぁーーっビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボーも


めちゃめちゃ嬉しそうーーーっ!!(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




お仕事中の皆さんっっ…


ごめんなさいっっっあせるあせる


マルちゃんパパはノンアルコールですが…


ワタクシたち女子は


真昼間からビーールぅ~~!!ビールビール


あはっにひひラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




そして~


満月さんに来たら


《一本ホルモン!》でしょーーーっドキドキ(笑)


ランボ~達も一緒なので


ワンコの確認と個室の


予約も取ってから伺いましたよ~~ビックリマークニコニコ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ジャジャーーーーンっ!!


多美ちゃんちに新しい家族が


増えておりましたよ~~んドキドキ


この子の名前はポーラちゃんドキドキラブラブ!チョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





まだ3ヶ月のボーダーコリーちゃんっビックリマーク


3ヶ月といっても…


ランボ~やマルちゃんよりは


全然大きい~ですが…


お腹をべろ~~んラブラブって見せてくれて


とっても人懐っこくてカワユイわんっドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





ほとんどお写真は撮れてませんが…


お昼間からホルモン、カルビ、レバーや


ミノやらやら…etc…あせる(笑)


ビールもお代わりしながら


食べて飲んでおりますっあせるあせる









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




マルちゃんはいつものように


全く飲まず食わずですがっ・・・


ランボ~は


マルちゃんママとマルちゃんパパに


交互におやつのオネダリだよっ。。。シラー汗







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



うふふドキドキ


多美ちゃんちには


ポーラちゃんの他に


5か月のアイリッシュ、エリーちゃんも


家族の一員にーーーっビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




5か月と3ヶ月のパピーですが…


顔の幼さと違って


体はデカーーーっラブラブ(笑)(笑)


おまけに2人はてなマークの犬舎は


エアコン完備の立派なハウスビックリマークラブラブ!グッド!(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




帰りに多美ちゃんちのお庭から


ちゃっかりトマトや青シソまで


いただいちゃうずぅずぅ~しさにひひチョキ


今日は美味しく楽し~~29の日でしたぁ~ラブラブ


今度来るときは2ワンコは


ビックリするほど


大きくなってるでしょうね~~っビックリマークニコニコ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~さんっ、


食べ過ぎ、はしゃぎ過ぎで…


家に戻ると速攻…爆睡っっっビックリマーク


楽しゅう~ございましたぁ~~ニコニコグッド!