☆ コリンキ~♪  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日もお暑いですが


最高気温が


29、9度ですって~~あせるあせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~さんの食欲も変わりなく


朝から


『メシ~~っ!!』の催促ですビックリマークあせる


ママをペロペロしたので


時計を見ると


ピッタリ、6時っ!!(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記




昨日の歯石除去後の


抗生剤も2日分出てるので


飲ませますが…


フィラリアの錠剤はカリカリ噛んで


『もっとちょ~だいラブラブ』って言うのに


これは口から『ペッッ!』って出すっビックリマーク(笑)


ささ身に包んで飲ませますにひひチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





暑くて運動不足なので


おやつをコングに入れてみましたっビックリマーク


小さい頃は全く無反応だったので


使うことは無かったですが…


今日は真剣に中のおやつに夢中だったよ~ラブラブ


このコング…どう見ても…


チョロギにしか見えないんだよね~~にひひあせるあせる









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




昨年からコリンキーの美味しさに


ハマってました~ビックリマーク


こちらのコリンキー、


Mち~のお宅で作ったのを


頂きましたぁ~~音譜音譜








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




コリンキーって


生で食べられるカボチャ~ビックリマーク


キュウリを切ってると


速攻でやって来るランボ~音譜








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




コリンキーのパリパリ感って


他のお野菜にはない


気持ちのイイ食感なんだよね~~ニコニコグッド!









マルチーズ★ランボ~とまったり日記






大きなビンに


ピクルスにしましたぁ~~ビックリマーク


おやつ代わりに


いくらでも食べられちゃうコリンキードキドキ


うふふニコニコラブラブ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記





暑い時はお酢をとるのが


良いんですよね~~合格


コリンキーのパリパリ食感


おススメですよ~~ビックリマークニコニコグッド!