☆ 忙しかったぁ~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日はお仕事DAY~~ビックリマーク


朝、ランボ~地方も


結構な雪が積もってましたよ~雪







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



道路が真っ白なので


少々早めに


家を出なくっちゃ~あせるあせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記






ほらほら~~~…


ベランダも真っ白だよ~~っニコニコあせる









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




夢メッセでのお仕事なので~


安全運転で


のろのろ運転ね~~あせる


雪道…怖いよぉおぉ~~ビックリマーク叫びあせる









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日はまたまた


蘭展でのお仕事~~ビックリマーク


先日は、ボラ~~ラブラブ


今日はお仕事~~~ラブラブ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




盲導犬応援グッズの販売でしてが


日曜日とあって


メチャメチャ忙しかったぁーーーっビックリマーク


忙しいとアッという間に時間は過ぎるね~~ニコニコチョキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記






応援グッズも募金も


沢山の方にご協力&ご支援頂いて


本当に感謝、感謝です。。。。。ドキドキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日のワタクシのランチ~~ビックリマーク


ゆっくり休んでる時間はないので…


とりあえず、すぐに食べられる物~~!!(笑)


てんぷら蕎麦でしたが


流し込むように食べたので…


味わってる暇もなかったぁ~~あせる(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




一日中、久々に忙しかったなぁ~~ラブラブ


終わって帰る時


5時過ぎてるのに


うっすら明るかった~にひひ音譜


ずいぶん、日が長くなったぁ~ニコニコチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




家に帰ってランボ~さんとハグハグ~~ドキドキ


一度座ってしまうと…


一気に疲れがぁ~~あせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日もお留守番頑張ってくれたから


明日はまた


ランボ~さんと


お出掛けしようかなぁ~~。。。にひひチョキ


あぁ~~、お腹すいたぁーーーっ!!(笑)


ふぅ~~っにひひラブラブ