☆ 楽しかったぁ~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は今年、お初の


募金ボラ~~~ビックリマーク





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



朝、8時半前に


家を出ましたぁ~~あせる









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




お出掛け先は


東北蘭展ですよ~~音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そして~、


頑張ってくれるPR犬たちは


この3頭~ラブラブ


全部、イエロ~でしたぁ~ニコニコチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



盲導犬応援グッズの


サポートショップも出店してま~すビックリマークにひひ


あはっチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



素晴らしい~蘭や薔薇のお花の他に


産直の色んな食べ物のお店も


てんこ盛りなんですね~~合格ラブラブ!










マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ワタクシのお昼の休憩は…


白河ラーメンに


煮たまごのトッピングをして


デザートはジャージーソフトね~~ビックリマークラーメンソフトクリーム









マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





今日も沢山の方に


募金をしていただいて


感謝、感謝の一日です。。。。。ドキドキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お客様が途切れた時間に


お目当ての物を


GET、GET~~!!!!(笑)


帰りは袋が増えてしまったけど…


こういう~募金活動も楽しい~~~!!


まっ、滅多にないけどね~。。。(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





帰りの気温を見て


ビックリ~~っ!!


6時過ぎにプラスの7度だよ~っ!!


あったか~~いラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日は少々お留守番が


長かったけど…


しっかりお家を守っててくれましたぁ~~クラッカー









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




さてさて…


ずっと立ちっぱなしで


足がジンジンしますが。。。(笑)


夕飯にしま~~すにひひチョキビールあせる