☆ スマホカバ~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日はいつもより


気温が上がって寒さも緩んだね~ビックリマーク





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



少しずつ


日も長くなってきたのが


嬉しいな~~っビックリマーク










マルチーズ★ランボ~とまったり日記



はいっ、今日のお弁当~~クローバー


・ 厚揚げと豚肉の明太みそ炒め

・ 甘めの玉子焼き

・ 肉団子 (冷凍)

・ 紅シャケ

・ 黒豆








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



先日、ポチポチした


スマホカバーが届きましたぁ~~ニコニコチョキ


クマさんのシリコンカバーですぅ~~にひひチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




もちろんっ、ふうちゃんも


ぶ~らぶ~ら付けてますよ~~ビックリマークニコニコグッド!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こちらのスマホカバー、


シッポも付いてるんですっドキドキ


可愛い~~~っラブラブ!


でも…邪魔だから


付けないかな~…(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~さん、


なぜかこのスマホカバーに


すっごい反応~~っビックリマーク


…置いておいたら…


咥えて持って行くし~…あせるあせる


おい、おいっ叫び汗汗










マルチーズ★ランボ~とまったり日記




なんか、可愛くって


色違いも欲しくなってきたっっ!!


ランボ~、オモチャじゃないからねーーっにひひあせるあせる