☆ ぽちぽちDAY~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は久々に


お友達3人でランチの予定でしたぁ~~ビックリマーク






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



し、しか~し…


出掛ける前からハンッパない雪に・・・・あせる雪


先もみえないくらいの雪で


遭難したらヤバいヤバいっっっビックリマークって


急遽、延期になりましたぁ~~(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




時間が空いちゃったので


色々用事をたしながら


スマホカバーを買いに行こうかなぁ~~。。。


アタシのスマホカバー…ぼろぼろ・・・笑


やっぱりみんなが使ってる


シリコンカバーがいいかも。。。。にひひ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




お昼前から


お天気も良くなり街中は


こ~んな状態よ~~っビックリマーク笑い


色々見たけど…


気に入るスマホカバーってないもんだね~。。。あせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




…ってことでっ、


お家でぽちぽち検索することに~~ラブラブ


やっぱ、ネットの方が沢山あるね~~ラブラブ!チョキ


ぽちぽちしながら食べられるアイスはこれね~!!


気に入ったシリコンカバーも見つかったし


早く届くといいなぁ~~音譜音譜










マルチーズ★ランボ~とまったり日記




化粧品やらやら…


今日はぽちぽちDAYでしたぁ~~ニコニコチョキ


明日はランボ~の


トリミングだぁ~~ビックリマーク


安全運転で行きましょ~~っ車音譜