☆ ふうちゃん&お知らせ~!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日からの雪、


ランボ~地方は10年ぶりの大雪で


20cmも積もったみたいっっビックリマーク雪汗






マルチーズ★ランボ~とまったり日記




道路は混み混み、


のろのろ状態なので…


いつもより早めに家を出ましたよ~~車あせる









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




はいっ、今日のお弁当~ビックリマーク


・ 牛カルビの生姜焼き

・ ブリの照り焼き

・ 青のり入り玉子焼き

・ エビとブロッコリーのサラダ(イオン・作)

・ プチトマト

・ たくあん









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




朝、出勤する時は


雪がわっさわっさと降ってたよ~~ビックリマーク


道路は凍っているのか?


濡れているのか?


わかんないから超・安全運転っっにひひチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ちょっとお知らせ~~ビックリマーク




☆仙台サポートSHOPよりお知らせ☆

今年初となる、仙台訓練センターPR犬1日店長の開催日が決定しました♪

PR犬が1日店長をつとめます!!

日にち:1月20日(日)

時間:10時~17時


今月の店長さんはオータムくんですp(^-^)q

オータム店長との写真撮影もできますよ♪

ぜひぜひ店長さんに会いに仙台サポートショップにいらしてみてくださいね!!


「カタチに残るチャリティー」で盲導犬を応援。 盲導犬支援の輪を広げよう!盲導犬総合支援センターオフィシャルブログ
オータム店長です↑




お時間のある方は


是非、遊びに来てくださいね~~ドキドキにひひチョキ


マルチーズ★ランボ~とまったり日記




そして~~、


お待ちかねのこちらのシリーズ!!


第6弾っ!!


アルファベットのAから始まってる


マスコット達ビックリマーク


やっとFまで来ましたよ~~ラブラブ!


この子たちの名前は『ふうちゃんラブラブ


ダッフルコートを着ていて


めちゃめちゃカワユイっドキドキドキドキドキドキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記





届いたばかりの新作を


速攻、買っちゃいましたぁ~~ニコニコチョキ


ブラックラブのダッフルコート、


写真で見るとオレンジ色っぽいけど


実際はキレイな真っ赤な色なんですよ~~!!


ブラック、イエローとも


どちらも840円になっております音譜


どちらも数量限定なので


欲しい方はお早めにど~ぞ~~ビックリマーク










マルチーズ★ランボ~とまったり日記




あっ、もし欲しい方がおりましたら


ご連絡くださいね~~ドキドキ(笑)


今週いっぱいドン冷えでお寒いそうですが…


雪道で転んだり


ケガをしないように気を付けてくださいね~ニコニコチョキ