☆ バタバタ~~っ! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今朝は早起き~~~っビックリマーク


ちょっとだけ…バタバタしてたっ。。。あせる




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



朝、7時40分に


家を出るので…朝ご飯も


パンとバナナ~~っあせるバナナ食パン


ランボ~さんにもお裾分けしながらね~~ニコニコ音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワンコってあんまり前歯を


使わないよねぇ~~。。。(笑)


でも…ランボ~さんっ


バナナを食べるようになってから


前歯の使い方が上手になったよ~~っ!!


前は前歯で食べれなかったのに…


今ではキレイな歯形が残せるまでに~~っビックリマークにひひグッド!


ちっちゃい歯~~ラブラブ(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日は高速道路で


約、1時間くらいの小学校へのボラ~ビックリマーク


大変な事もあるけど…


小学校へ行くのが一番好きかなぁ~~ドキドキチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



食べかけで…


スミマセンっっっ(笑)


今日のランチはファミレスの《ジョイフル》さんね~ビックリマーク


ワタクシ…今日も高カロリーねらいですっっ叫び汗


《チーズハンバーグ&サイコロステーキ!》


カロリ~も…余裕で1000㌔㌍を…


オーバーしてますが・・・・・(爆)


お値段にもビックリーーーっ叫びあせる


こちら、なんとっ¥779ですってーーーーっ!!


ファミレスってスゴイのねぇ~~叫びあせるあせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記





ガッツリと肉三昧食べてる下では、


スヤスヤと自分ちのように


リラックスしていおりますよ~~ニコニコドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~家に戻ると


こちらのお坊ちゃまも


寝ていたようです。。。。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝ていたところが


あったかくなってましたぁ~~にひひチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今週はチョッとだけ


お留守番が多くなるよ~~ビックリマーク


明日はお昼からボラがありますぅ~ニコニコチョキ


ママも頑張るから


ランボーも頑張れよぉ~~っグッド!(笑)