☆ トリミングの間~!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は正しいトリミングの日~~!(笑)


本当は予防注射に行く予定でしたが…


キレイにしてもらいましょうね~~ニコニコ音譜





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



朝から


おもちゃ箱に入れられて…


ママに遊ばれておりま~すにひひチョキ


あはっ音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~がトリミング中に


まるちゃんと


ガーデンガーデンさんに来ましたぁ~ビックリマーク


ハーブを買いながら


ランチ~~にひひ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



・・・・・・って思ったら…


カフェ・Sajiさんは…定休日ーーーっビックリマークガーンあせる


あららぁ~・・・


そのあと、ピザランチに行ってみたら…


そちらも…定休日ーーーーっ!!叫び汗汗


あららぁ~~・・・しょぼん汗


ダブルでフラれた~~っ叫びあせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



気を取り直してっ、


《森の駅》さんへ~~~っ音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



森の駅さんで、


豚汁とおこわランチに変更で~~すビックリマーク


こちらのデッカイトン汁がっ、


なんとっ、100円なんですよ~~っドキドキ


しかもウマいしーーっビックリマークにひひグッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランチをしている横で


とうもろこしを茹でていたので、


食後のデザートはとうもろこしに決定~ドキドキ


あっ、おこわは1個しか食べてませんからぁーーっビックリマーク


(笑)(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



バックステールさんから


電話があってお迎えで~~すドキドキ


今日はいつもよりチョットだけ


短くしてもらったの~~ニコニコグッド!


ランボ~もめっちゃ笑ってるしねぇ~~ドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


まるちゃんは


ママがお買いものしている時も


キョロキョロするけど


静かにお留守番出来るんですよ~~ラブラブ


ランボ~とは…大違いっっっ。。。(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はトリミングも終わって


とっても嬉しそうなランボ~ですっニコニコチョキ


ランボ~のトリミング中に


ママもマルちゃんと楽しんじゃいましたぁ~合格


o(〃^▽^〃)oラブラブ