☆ ざんぎ~~っ! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は…


お寒いですっっっ!!ガーン汗






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



明日は朝、8時に家を出るので


車に荷物を積んでおかないとね~~荷物運びあせる



準備、準備~~っニコニコグッド!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



Nちゃんは今日も一生懸命


縫い縫いミシンあせるしているようですぅ~~ニコニコチョキ


『ランボー店長、明日宜しくね~ドキドキ』って


言われてるランボ~ですぅ~~(笑)(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



Nちゃんちの帰り~、


286号線沿い、鹿野にある


『北海道・ざんぎや』さんへ~~!!


いっつも行列で


気のなってたの~~ニコニコ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



時間帯のせいか?


今日は行列してなかったぁ~~ニコニコグッド!


これはラッキーっドキドキ


買わねばなるまいっっっ!! (笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



《ざんぎ》って


北海道ではから揚げ!のことらしい~ニコニコラブラブ


とってもジュ~シ~で美味しかったですよ~唐揚げ


もも肉と胸肉が入ってるの~ビックリマーク


から揚げって、


み~んな好きだよね~~にひひ音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



明日は会場の卸町サンフェスタでも


東北・グルメ祭り!もあるし


楽しみ~~っラブラブ!チョキ


ランボ~さんっ、


店長ビックリマーク頑張ってね~~っニコニコ


ルンルン~音譜音譜音譜