☆ ワンコと赤ちゃんっ! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今朝の仙台


またまた雪が積もってた・・・雪あせる


積雪、7㎝ですって~~ショック!





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はボラの研修があるので


ランボ~さんは


お留守番ですね~~ニコニコ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ボラ仲間の赤ちゃんですっ!!


めっちゃ、かわゆいっっドキドキドキドキ


ただ今、4か月ですって~~ラブラブ!グッド!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



出産でお休みしてましたが…


午前中だけ参加でしたぁ~~ニコニコ音譜


4か月のK君、


初めて犬に乗ります。。。。(爆)


・・・・っつうか…


乗せられてますっっビックリマーク(笑)(笑)(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




さすがっ、ボラ仲間の赤ちゃんですっ!!


全く、動じず泣きもせず。。。。。にひひグッド!


自分の何倍もあるワンコに


自分から手を伸ばすっビックリマークドキドキ


将来は訓練士かぁぁ~~!?!?(爆)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



午前と午後、


ワンコと赤ちゃんに癒されて


あっという間に終了~~っニコニコラブラブ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



夕方帰る頃には


朝の雪もすっかり溶けてなくなってます。。。。







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



帰るといつもの匂いの他に…


赤ちゃんの匂いもするのかぁ~~???







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボーの


長めの取り調べも終了~~ドキドキ


ワンコとちびっ子には


みんなメロメロになりますねェ~~ヒヨコしっぽフリフリヒヨコ