☆ リベンジランチっ!! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今朝はとっても


暖かかったぁ~~っビックリマーク


起きたらリビング、17度でしたぁ~~黄色い花





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボーも大好きなバナナを


バクバク食べてますぅ~~っビックリマークバナナ


果物は好きだねェ~~ドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日は午前中


用事を済ませてランチへGO~ビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランチのお店は、太白区泉崎にある


『ビストロ・アンプル』さんね~~ニコニコ


こちらのお店、


前に来た時、混んでて入れなかったの…あせる


またまたNちゃんとリベンジですっっビックリマーク


でも…開店すぐに行ったのに


テーブル席は予約で満席っっビックリマーク


カウンター席にはやっと座れましたぁぁ~~にひひチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



Bランチを注文したんだけどっ、


前菜が3品、ライスやパンは食べ放題となっ!!


前菜だけでもボリュームあって


ウマウマなんですぅーーーーっ!!ラブラブ!ドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



これは予約しないと


入れないはずだわぁぁ~~っドキドキチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



メインはお魚やお肉から選べるんだけど


おススメだという、


お魚を頼んだのね~~ビックリマークうお座


今日は、イトヨリ鯛でしたよ~~っドキドキ


こちらも付け合せのお野菜がた~~っぷりで


ウマウマでしたっっ!!


次はお肉も食べてみたいっ!!って


期待させてくれるお店ですっドキドキドキドキドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ドリンクは『自家製レモンスカッシュ!』を


選びましたが


こちらも甘さ控えめで美味しい~~っビックリマーク


炭酸とレモンシロップが


別になって出てきますぅ~~っドキドキニコニコグッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




食後は秋保までドライブ~~車音譜


木の家で和食器を見たり~


カフェ・ロシェでコーヒータイム~~ニコニココーヒー







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



秋保に来たら


やっぱりこちらのお店に寄らないとっビックリマーク


有名な、おはぎのお店~~っニコニコ音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



昨日から


凹むことがありすぎて…


少々落ち込んでいたワタクシ・・・・ガーン






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



美味しい~ご飯と


おはぎで気分も上がってきたかも~。。。


あんまり考えないようにしないと・・・ショック!あせる


今日は眠れますように~~。。。。。チョキ