☆ 久々に~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は


ケガをしてから初めて


ボラに行ってきま~すニコニコチョキ




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



朝からお天気ですが・・・


風があるので…寒さが倍増~~…ビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



久々っつうか・・・


今年初めてのボラは


名取エアリの募金ボラね~~ニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



盲導犬の体験歩行や


ワンちゃん達とのふれあいもあるので


こちらの3頭が


ガンバってくれますよ~~ビックリマーク


準備中はまったりしてますねぇ~(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




いつものように


PR犬たちは大人気ですね~!!


チャリティーグッズも販売しましたよぉ~ドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




こちらの可愛い~ふきんが


すぐれものらしい~~~っビックリマーク


ワンちゃんの食器って


ヌルヌルが中々取れないですけど


洗剤いらずで取れるんですってーーーっビックリマーク


明日もボラなのでランボー用に


買ってこよう~~っとドキドキ


こちらの商品んももちろんっ


買って頂くと盲導犬の育成資金に


役立ちますよ~~!!


欲しい方はまた


メールお待ちしております。。。(笑)(笑)(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワタクシのランチ~~っラーメン


エアリ内にある 『紅虎餃子房』さんで


五目あんかけセット~~っビックリマーク


あぁ~~…


ボラ用のパンツがぁ~パツパツに


なってたのに・・・・叫び汗







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




アイマスクを付けての


盲導犬体験歩行も


今日は沢山の人がチャレンジしてくれましたぁ~ビックリマーク


嬉しい~~。。。。。ラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




久々のボラでしたが


募金に協力してくれたり、


グッズを買ってくれたりと


盲導犬に関心をもってくれるのは


とてもとても嬉しい~です。。。。感謝っドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




最近、日の暮れるのも


遅くなりましたよねぇ~~~っニコニコ


ランボ~待ってろよぉ~~っ音譜(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日も元気に


お留守番していてくれましたぁ~~ラブラブ!


病気になるとボラも行けなくなるし…


元気なランボ~にも感謝だね~~っドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



先日、チャリティーグッズの


あゆむくんストラップを注文くれた方~


買いましたので、お届けまでもう少し


お待ちくださいねぇ~~ニコニコ


ワンちゃん食器用のふきんも欲しい方は


ご連絡いただければ


また明日買ってきますのでど~ぞ~ビックリマークドキドキ(笑)