☆ おニュ~♪~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は久しぶりに


緊急地震速報の音で


ビビリましたっビックリマーク


ランボ~家は大丈夫ですよ~ビックリマーク





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワタクシ、


先日、ちょっとケガをしまして…


今月はボラも出来ないし、


病院通いが続いてしまいます・・・・ガーン汗汗







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



来月のマルチーズ・オフ会までには


治ってほしいと願っておりますが・・・・・ショック!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



年末に決めていた


新しい~PCが午後から


くる予定ですぅ~~っビックリマーク


今まで使っていたPCさん&プリンターさん


ありがとう~~っニコニコドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こちら、新しい~~


プリンターさんですっ!!


めっちゃ、早くてビックリっ!!


江戸時代から、


一気に平成になったような・・・叫びあせる


今の時代はこうだったのね~~っにひひグッド!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



PCも、


今度はノートになりましたぁ~~ドキドキ


XPからセブンになりましたが・・・


ワタクシのパスワード管理不足で…


完全移行には少しお時間がかかります。。。パソコン


今月はた~~っぷりと


お時間がありますので


いじりまくってみようと思いますぅ~にひひチョキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今年は1月からツイテナイなぁ~~・・・って


思わずに・・・


神様が守ってくれたから


これだけで済んだのねぇ~ビックリマークって


思わなくっちゃ・・・・叫び


プラス思考でいかなくっちゃね~~っビックリマーク


だけど…時々・・・


んん~~・・・ってなるけど・・・・(笑)叫び汗