☆ あっち・こっち!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日も何かと


やらねばならないことが・・・・・汗汗汗




マルチーズ★ランボ~とまったり日記


『ランボ~も行く~~?』って聞いたら、


シッポをぶんぶんっ!しっぽフリフリ振ったので


一緒に行くことにィ~~ニコニコ音譜~~音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記


まずは、スタンドガソリンスタントへ~~~!


ランボ~って・・・車に乗るとなぜか?


静電気で毛が逆立つ・・・・わんわん (笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記


次は・・・


長町のモールへ~~~!


お昼は、お蕎麦が食べたいなぁ~!・・・ってことで


こちらのお蕎麦やさんへ~~チョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記


モールの中が暖かいからか・・・?


冷たいお蕎麦が食べた~~いビックリマークって選んだのが、こちら~~(⌒¬⌒*)


『冷し揚茄子おろしそば』ね~~割り箸


美味しかったよ~~ん音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記


次は~、


名取までね~~ビックリマーク


ランボ~のご飯買わないと~~っニコニコあせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


ランボ~さんのご飯も買えたし~~っ、


今日の用事は全部やれましたぁ~~(*^▽^*)ラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記


今週は、


なんだか・・・やることがいっぱい・・・。


忘れないようにメモしておかないとさぁ~。。。あせるあせるあせる


でも・・・


メモした紙を忘れて行くってのは・・・どうなのさぁ・ ・ ・ ・ ・汗汗汗


あぁぁぁ~~~~っ、


順調すぎる老化現象に・・・ストップかけたいわぁぁぁ~~~~ドクロあせる