特選深蒸し茶


ティーバッグ2g×30個

カップデセンチャ

飲んでみました🍵☺




こちらのお茶

なんと今年の一番茶だそうです✨



土作りから肥料までこだわり、JGAP認証農場の農家直送のお茶🍵



パッケージを開けた途端、お茶のいい香り✩.*˚


こちらはマグカップ用として2gのティーバッグになっていて、自分でわざわざ計らなくて良いのが利点ですね☺✨




お湯を注ぐだけで家でもオフィスでも友人宅でも、好きな場所でホッとひと息つけるのが嬉しいです🍵





私もお茶県出身なのでジュースよりお茶🍵で育ったもので、何をしていても傍らにはお茶です笑



それくらいお茶が好きな私です。 



必ずこのお店のお茶がいい!



って贈り物や自宅用に懇意にしているお茶屋さんがあるのですが、いやぁ困りましたね。



こちらの特選深蒸し茶カップデセンチャも本格的に美味しい、深い味わいです。



自分の出し方にも寄るのですが、薄めにも濃いめにもできるので色んな人の色んな味が即座に作り出せるという利点もあって、それこそお仕事頑張ってらっしゃる方や子育て家事におわれてる方などへ簡単に飲めるような贈り物として最適なんですよね。



自分で飲んでいても二番茶まで味わえるし、今までずっと懇意にしていたお茶屋さんから浮気をしてしまいました。



カップデセンチャは本当に自分にも大切な方にも、ちょっとした贈り物にも最適なので皆様是非ぜひご賞味ください🍵




簡単で本格的なお茶、ホッとするお茶です🍵


本当にオススメしたい逸品です。


https://tsumukillc.thebase.in/items/21970814