株式会社 健康クラブ様の
”飲む”ヒアルロン酸
飲んでみました💊💊


1日に3粒を目安に飲むだけで
・お肌のトラブル
・関節のトラブル
・立ったり座ったり辛いのが…
・階段の昇り降りが辛いのが…
 
解決しちゃうのです✩.*˚


3粒の中に入っている成分は
ヒアルロン酸150mg
グルコサミン150mg
ビタミンC30mg
ビタミンE0.04mg 
卵殻カルシウム10mg
α-リノレン酸92mgです。


こちらのヒアルロン酸は鶏冠抽出物を使用しています。

鶏冠は食用として昔から使用されているので安全です。

その鶏冠を原料に独自の技術でヒアルロン酸を抽出、精製、低分子化することにより吸収力を良くしています。
日本をはじめ国際的特許を取得(製法特許取得)しています。

「コラーゲン」「糖タンパク質」「ムコ多糖」をバランス良く含み結合しています。
結合することにより低分子化し吸収力UPし、微生物発酵のヒアルロン酸にはない吸収力があります。

こういうヒアルロン酸をダイレクトに摂取出来るのでうれしいですね。

飲み始めてまだ1週間ですがお肌の調子が上がってきたのがわかります!

モチッとしてきて弾力のある肌に変わりつつあり、なんだかとても変化していくのが楽しいです!

階段の昇り降りはアラサーいえどハァハァしてしまっていたのですが、最近ちょっと調子よくスタスタ行けます!

でも調子に乗るとまだハァハァしちゃいますね💦笑

継続は力なり!
もっと飲み続けて階段も立ったり座ったりも関節もお肌も完璧にしていきたいと思います!


錠剤がツルンとしていて匂いもないので、とても飲みやすいのでオススメです✩.*˚


生活の動作で気になりだしたら”ヒアルロン酸”の欠乏の始まりかもしれません!

ヒアルロン酸といえば優れた保温・保水力から美容と円滑成分として活動的な毎日をサポートしてくれる、今注目されている軟骨・潤骨・美肌成分です✩.*˚

アラサーの今の内から飲むもよし!

親御さんの体のためにプレゼントするもよし!

素敵なサプリメントなので皆様、是非是非お試しください✩.*˚


継続は力なり〜😇✨