大好物のまぐろのたたき・うに・いくらの3種類が550g入った3色丼セットが届いたー✩.*˚


これですこれ。


思っていたより量があったのでまずは必要量だけ解凍して母と堪能🎶

IMG_20191110_124237
めっちゃおいしい!!!!

いくらは小粒だけどプチプチ感が最高で濃厚、うにもまったり♡

まぐろのたたきもよくある脂身を混ぜてるものとは違い、ちゃんとすき身を使ってるっぽ。

イクラもウニも食べる分だけ解凍したので冷凍庫にまだ残ってるのであと2回くらいは楽しめそうだ♡

コエタスで獲たポイントで交換したので幸せすぎる♡♡

色々モニターで現物を頂いた上にポイントまで頂き、貯まったら好きな物に交換出来るなんて最高過ぎる!!


あー幸せすぎるからこのままちょっとゴロゴロしてよ♡♡