親友 兼 姉の鶏ちゃんと久しぶりに遊んだ。

お互い時間が合わなくて会わなかったんだけど、まるで先週も遊んでましたけど?くらいの距離感から始まるのが気楽でいいね。

来年で我々10年の付き合いですって。

出会いはバンドやろうぜ!って感じで出会ったんですけどね。

彼女がボーカル、私がギター。

そこから他メンバーも入ってスタジオとかで遊んでたなぁ。


そんな鶏ちゃんと遊ぶと必ず1万歩以上歩くという…

なんかどこ行く?って喋りながら歩き続けてるんだよ…同じところを。

そんな鶏ちゃんととりあえず


海鮮丼(¥1,100-)食べましたー。

かなりお腹いっぱい…

とか言いながら夜も爆食です。


海が近いからスーパーで缶ビール買って


はい、エンジョイ(´-`)

ハイネケン美味しい🍻

平日真昼間から呑むなんて。

普段しないから楽しいね!


野生児 鶏ちゃん、棒を拾ってきて
PICNIC_20190925_233727172
書いては波に消されてました笑

棒を持って楽しそうな鶏ちゃんと大自然へようこそ!みたいな私。


なんか色々疲れてたけどとても良い時間に感謝したくらい楽しんだ。

海で缶ビール1本と棒を持って1時間過ごしてるアラサー大丈夫?


さて、そろそろ波が荒れてきたぞ。


というわけで鶏ちゃんが食べたがってたソフトクリームを食べに移動。
IMG_20190925_233512
私は玄米茶ソフトクリーム
あとお茶。

そんなに玄米を感じないソフトクリームでした。

リピなし。


からの、カラオケ。


めっちゃ2人してテンアゲ動画撮ってたわ笑

若くないのでTikTokとかじゃなく普通に動画www

しかも2人しか楽しめない動画w

2人だけでこんなに楽しみます?ってくらいテンアゲで、あのちぃたん★も負けるレベルでしょうっ★


散々カラオケで楽しんだので


夜ご飯っていうか飲みご飯行ってきました🍻

焼き鳥とビールは正義。
IMG_20190924_200938
ハツと砂肝サイコー。 

写真にはないけどネギまも美味しかったー。

あとチーズフライ
IMG_20190924_200916
我々の飲み方は気になるものを食べたら移動するってスタイルなので2軒目行ってみよ!


はい!きた!


後ろに外国人の方が。

こんな入りにくい外見(昔ながら過ぎる感じ)のモツ焼き屋さんに!
IMG_20190924_200824
ショーケースの落ちない油汚れ的なものが年月を物語っております。

お通しはゴーヤとツナの和え物

オーダーはもつ煮込み・タン串・ハツ串
IMG_20190924_200735

私モツ食べれないんですけど、ここのモツ煮込みめっちゃ美味しかった!!

IMG_20190924_200813

こんなゴロッゴロッ入ってます。

IMG_20190924_200757

汁も美味しい😋

そして餃子!

IMG_20190925_233324

一通り食べて最後に
「餃子気になるよねー」って鶏ちゃんとずーっと悩んでて結局頼むという。

貪欲に頂きました。


美味しくて居心地良すぎて誰にも教えたくないねって2人だけの秘密基地になりましたので、どうぞ店主のおばあ様方長生きしてください。


最終で帰るために駅の側へ移動。


もう2人とも烏龍茶でいいですって感じだったので烏龍茶と雪見だいふく食べて〆ました。


いやー、よく食べた。

苦しいくらい。


同県に住んでいるのでいつでも会えるんだけどお互い時間の使い方が自由過ぎるんで笑

今年もう1回会えるかなーくらいだね。


これからも変わらない2人で居たいなと思った今日この頃でしたー。


家に帰って撮影した動画とか送りまくったらお気に入りシーンを切り取って送り返してくる鶏ちゃん。


今のスマホってすごいよね。

昔のガラケーでこんな事出来なかったから日常の思い出作りまくれて、当たり前のように簡単に共有できる。

いやー、いい時代だ。


でも大人になってからスマホが出てきたから良かったと思うのかな?

中学高校時代ですらメール即レスしなかったらガンガン送られてきてたしな…

10代の時にLINEなんてあったら確実にグループLINEでなんかやられてるタイプだわ笑💦


いやー、怖い怖い。


皆様も楽しいだけのスマホライフをお送りくださいまし。


そしてたった1人でも親友だと思える人がいたらその縁を大事にしていかないとなぁとしみじみシジミ。


友達100人なんて要らないからね!

少しでいいんです。

理解してくれる人だけでいいんです。


そんな人いない!って今思ってる人がいるならそれは間違いだ。


まだ出会ってないだけ。


20歳過ぎて出来た友達みんなって言っても片手で数えられるけど、本当に素敵な人ばかり。


視界には今しか写ってないから想像出来ないかもだけど、必ず地味だけど良い未来がそこに広がってるから視野を広げて生きていきましょ(´-`)


とりあえず何が言いたいかっていうと、鶏ちゃんこれからもよろしくってことで笑


あー自分の選択は間違ってなかったんだって思えたから、また前向きにのんびり行くわ。


はぁー
IMG_20190925_233444
また海で名前書いて消される遊びしようね!


以上、私の夏の終わりでした笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ