高純度、高品質の天然スクワラン100%オイルお試しさせていただきました😀💫


ルカンオイルは、「高純度、高品質なスクワラン100%」の化粧用油💐

スクワランは、深海鮫肝油から抽出精製されたスクアレンに水素を加えて安定化した飽和炭化水素だそうです✨


スクアレンやスクワランは、人の皮脂にも含まれている生体性成分でもあり、肌にハリと潤いを与え乾燥から肌を護ってくれている大事な大事な成分👆🎓

しかし、加齢に伴い減少を続け、女性の場合40代前半にほとんどゼロになってしまうそうです…😧💦

わたしは今年30歳なので、今から加齢の進みを緩やかにしていかないと大変💥

時間を止める事は出来ないので、せめて加齢の進みを緩やかにする為に健やかなお肌を保つ😀🎓これ大事!

どうやって保つかというと、外からスクワランを補給してあげることが最も安全で効果的なスキンケア法だそうです✨


こちらのルカンオイルはオイルなのに、ベトつかずさらさらして伸びがよく、そのうえ素早く浸透します💫

サラサラというより、しっとりふんわりという肌触りですかね💐✨


なんだかいつまでも触っていたくなります🌿

特にこの時期乾燥が気になる目元は2度付けしてみました🙌


そしたらアイメイクのノリがいいのなんのって…!!

アイメイクにチカラを入れている方にとってもオススメです🚀

クレンジングで少なからず目元の必要な油まで落としちゃってる事が多いと思います。

そんな私やアナタに、ルカンオイルの2度付けはオススメでございます💃💃💃🤘🏻💕

目元のハリが復活🗽
アイシャドウの馴染みが最高🗽✨

続けたら目尻のシワ予防も出来そうです💫

毎日するメイクからお肌を守ってくれてる感を即日実感できるアイテムとなっております🙌

伸びが良いから使うのは少量でイイし、お肌が吸い込むのが早いので長時間に渡りハリと潤いを保ってくれます✨

ルカンオイルは乾燥からお肌を守り、肌荒れを防いでくれたり💫

顔だけでなく、頭皮や髪の保湿にも使えたり💫

紫外線(B波)の防止にも役立つので、化粧下地用としても最適なので何にでも使えちゃいますね🙌✨

お風呂上がりに肘や膝、かかとのカサカサにも数滴馴染ませると徐々に柔らかくなってきて、今いい感じです😄👏✨

ルカンオイルのスクワランは、高純度、高品質のため、直射日光に当たっても酸化・変質することがなく、保管場所を選ばず長期間保存、使用が可能なので一年中どこに置いていても使えちゃうのでめんどくさがりで色んなところに物を置く人でも管理ができますね!

ルカンオイルは、-55℃の極低温でも固まらないため、寒冷地のスキンケアオイルとしても有効とのことで沖縄から北海道…はたまたロシアまでそのまま持って行っても大丈夫ですね😆💪✨

どこにいても同じ効能を得られるオイル。

1本くらい手元に置いておくと便利なアイテムです😙💋

アンチエイジングに興味のある方は抑えておきたいオイルですよ💃💃💃🤘🏻💕

お肌の弱い方や敏感肌の方、アトピー肌やアレルギー肌の方にもオススメだそうです💐🌿


1度お試しあれ😄👏✨