もうアメーバブログやってる人少なくなってきたな・・・
みんなスマホ買ってSNSとかそっちでコミュニケーションとってるからね
あたしもその一人
高校も無事合格し、4月1日にはオリエンテーションに行ってきて
5日は始業式、8日からJK生活スタート![]()
これからまた自分づくりしなきゃ・・・
いや、自分らしくだな
『自分勝手、興味ないことには無関心、人見知り、、、』
こんなあたしでも友達できんのかなぁ~
いろいろ心配すること多いです。
でも・・・がんばるか!
嫌なことあってもがんばる
もうこのアメーバブログはやらないかも・・・
ではではサラバ・・・
Dont worry be happy


