RUKAのつぶやき・・・☆

RUKAのつぶやき・・・☆

日常生活とちょっぴり恋バナがつまったRUKA日記(*´▽`*)

ゆるーく更新中…☆

ひとーつ! 愚痴はかかない

ひとーつ! 見応えがある

ひとーつ! コメントしやすい

これがブログの三原則(`・ω・´)


Amebaでブログを始めよう!



 もうアメーバブログやってる人少なくなってきたな・・・うん




 


 みんなスマホ買ってSNSとかそっちでコミュニケーションとってるからねニコニコ






 あたしもその一人ピース






 高校も無事合格し、4月1日にはオリエンテーションに行ってきて






 5日は始業式、8日からJK生活スタートクラッカー






 これからまた自分づくりしなきゃ・・・






 いや、自分らしくだな星






 『自分勝手、興味ないことには無関心、人見知り、、、』






 こんなあたしでも友達できんのかなぁ~sweat*






 いろいろ心配すること多いです。






 でも・・・がんばるか!






 嫌なことあってもがんばるがんばる






 もうこのアメーバブログはやらないかも・・・






 ではではサラバ・・・バイバイ




 Dont worry be happy


 






 受験生だけど一休み・・・って今日まともに勉強しなかった・・・。






 やっぱ3連休はツライ・・・o(TヘTo) くぅ






 ちゃんと夜勉強してこよ~\(*⌒0⌒)♪






 昨日のコクリコ坂みてて『短髪サイコー★』的なこと






 ゆうと見ながらメールしてたwww






 ジブリ作品っていいね( ´∀`)








 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






 なぜかこの時期にハマって全話見ました・・・!






 
RUKAのつぶやき・・・☆-downloadfile-1.jpeg


メイちゃんの執事♥






というより・・・





RUKAのつぶやき・・・☆-284204.jpeg


(〃▽〃)・・・(〃▽〃)・・・(〃▽〃)






黒執事、早く上映して欲しい★






ではではRUKAのつぶやきでした・・・(;^ω^)