年度末 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活


まぁわたしには関係ないんですけどね。
年度が変わる前に就職したかったな(´・д・`)

そんなこんなでわたし最近教習所に通いはじめました(笑)

中免なんだけど

技能1日目にしてバイク運転するとは思わなかったけど

学科もまぁまぁ通ってます(笑)

とりま4月中には取りたい。
けど、やっぱ2ヶ月はかかるかなぁ。

雨季前にツーリングしたいんだなっ!

そーしーてー
最近、夜勤の馬鹿野郎がやらかして
出勤日数減らされてその分があっしの所へ回ってきてる件については
もぅやってられません。

夜勤やるのはいいんだけど
2日なんも出来ないのが悔しい。

寝なきゃ夜勤もたないし
帰ってきたら爆睡だし

もったいない(´・д・`)
木金教習所も職安も行けないし
日も1日バイト、、、

社畜だっ!
ただのしがないバイトになんてことをっ!

どれかにしてほしいよね

日中か夕勤か夜勤か

そんな簡単に体内時計直んねぇーよばろーが

とりま。
日曜のレギュラーシフトのやつら速く帰ってこいw
1ヶ月近く地元帰る意味っ!

まぁ。自分だったら帰りますけどさ(笑)

あーもぉー
なんかストレス貯まるわー

明日学科受けて
地元で花見するちょっとの時間ストレス発散しにゆこうかしらこしら

Android携帯からの投稿