2013ねん | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

ちゃおっす。

気付けば3日目になりました。

ぼくはノロにかかったおバカちゃんの代わりに元旦から働いております。

正月なんてものはない(´・д・`)

ってか、
ノロ判明の前日ってか数時間前まで一緒に働いてたよね?

ノロってそんな急に来るものなの?

そんなこんなで
なーんにも代わり映えのない現実を送っとりやす(´_ゝ`)

去年の下半期の目標が一切達成されることがなかったので

引き続き


2013年

定職に就く

ダイエット

アウトドア派になる

を三大目標として
頑張りますかなっ!

とりあえず
有言実行って事で
簿記3級はちゃんととるお

ぺんちゃんは
2級受けよっかなぁ…ひまだし

とか、ゆとり世代全開です。


3級じゃ物足りないとゆーか
勉強しなくてもいけるとかなんとか

頭のできが違うってこわい。

Android携帯からの投稿