ぶんぶんぶん蜂が飛ぶーん | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

最近気付くと口ずさんでるのよね。
あれ?これなんの曲?って思いながら口ずさむ事が多いです。

昨日は、奥さんを励ます会を開いたのに
奥さんにご馳走になるとゆー(笑)

やっぱり目上の人のがすきー
後輩は気使わせてる感じがしちゃいましてね(´・_・`)

今日は10時間きっちり働いて来ましたさ
立仕事がキツくなってきました最近。とゆーか日曜特有の暇疲れなんですけどね。
やることなくて棒立ちが一番疲れるの。

ってか、
今日から7月始まっちまたよっ!
ホテル予約そろそろせにゃあかんね。

中旬が楽しみでしゃーない

そーしーてー

EURO決勝戦だーよー

明日も弁当作らなきゃだから早起き必須だが見るもんねー(^-^)

Android携帯からの投稿