しまだとでーとはローヒールをオススメします。 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

ヒール高いので久々に参上したのは秋葉原。

ヨドバシたのしすぎる

最近のオタク事情はわかりませんが
つまりは2次元って最強なのです(笑)

でへへw

漫画二冊買ったった





結構前からきになってたのですよっ!

サムライドライブは
剣士萌えなぼくにはたまりませんっ!
ちょっとBL匂う感たまらんっ!

あわあわあわあわわ

ブラザーズ~はね。
ドリーム読んでる気分だよね(笑)

嫌いではないですがね。寧ろ、ってやつですかね(笑)


今日はなんか結構疲れた。

ヨドバシいきーの
あにめいといきーの
銀座移動しーの
ウォルトディズニー展いきーの

みっきさんかわい




やっぱ時間が時間だったみたいで
ゆっくり自分のペースで
順路通りには見れなかったけど
ウォルトディズニーの世界に触れてほっこり楽しかったからいーのです。

ディズニーランドいきたい

切実に。


Android携帯からの投稿