センター試験 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

毎年悪天候なセンター試験
今日は1日目らしいですね。

なんとびっくりな事に晴天やないですかっ!
くそ寒いけど快晴快晴~♪

国立目指してたペンさんはさすがに今年は諦めたみたいでワタシより堕落な人生歩んでますね。
いやまだ二十歳だしなんとかなるよ。まだ。

しっかしー
今日がぜっとさん横アリですね。実感ないっす(´・ω・`)
今日ばんぎゃ2人共横アリ行く為
人手不足で大事な補講を蹴って出てくれるたかはしくんに感謝して今日を生きたいと思います(笑)

良い人すきー
優しい人もっとすきー

今度の飲み会代出してあげようと思ったり思わなかったり思ったり
思わなかったり(笑)


センター試験か
いまいち仕組みが理解出来てないっす(笑)

ぼく一般しか受けてないもんで(´ω`)

センター受けてたらもっと上の大学行けてたのかな…

ま。途中で辞めたらどこも一緒だよねー(・_・)


パラレルワールド夢見たって仕方無いな

現実大事っ!
直視出来なくても進むんだからっ!


センター試験みんな頑張ってもらいたいですねっ!