お風呂日和っ☆ | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

生理痛2日目に入るお風呂はなぜこんなにも幸せなんだろうか…?

Answer.
子宮の激痛、寒さから解放されるからでありますー

昨日薬飲んで
残りの2錠を紛失したワタシには

お風呂し あ わ せドキドキ

お腹痛いなかわざわざ掃除頑張ったかいがあった(*´ω`)
どえむにしか解らないアメとムチを自分科すと言うアレだなうん(笑)

久々に入浴剤入れたしー
はくにゅうしょく?ま、ヒワイな色してるけど←
登別だかの入浴剤を妹から貰ったもんで
妹のチョイスに渋さを感じたがな(笑)

昼間
お風呂
入浴剤
ケツメイシと
ゆったりめのびぃずあるけー

コレで
露天風呂ならっ!
日本酒があればっ!

なんて贅沢だっ!

温泉行きたいなぁ
夜景見たいなぁ
星空見たいなぁ
海行きたいなぁ
朝日見たいなぁ




さすがに
コレ全部1人でやったら
寂しすぎて餓死しちゃう(´つ△・`)






なーんて
乙女ちっくな事は言いません(笑)



そろそろ年末だし
本格的なお風呂掃除いつやろっかなぁ