りぃちゃんのお髪事情 | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

おともだちオススメの
トリートメントご購入したからしたから

すんげぇー久々に洗い流すトリートメントしたっ!

やっぱトリートメントしなきゃよね。
オイル?だけじゃダメよね。


この可哀想な髪に潤いをっ!


おかげで
ちゃんとブローもして
現在サラサラ~(^ω^ドキドキ)エヘヘ

でも、近々また髪の毛イジメる予定だからな(´_ゝ`)

またボロボロになる事でしょう(笑)



しっかしー
今日は友達のお友達さんのヘアーファッションショーに連れてって貰ったのですが

すっごい楽しかった(^O^)

専門生ってなんであんなに綺麗なの?まじなんで?

羨ましい(笑)


しっかしー

サイゼで隣に座った男三人組のいきなりの下ネタがえげつなすぎて笑えなかった(´・ω・`)

公共の場で
アレは有り得ないよっ!

ぼくはあーゆーふーにはなりませんっ!