ポッキー | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

やだ。もぅやだ。
生きてる事が憂鬱過ぎて怖い。

明日なんかこなきゃいいのに
やだ。やだ。やだ。


誰も助けてなんてくれないの解ってるのに立ち止まってる

光なんて無いの解ってるのに抜け出そうとしてる


馬鹿みたい。


死にたいとか生きたいとかも思わない自分が

人の役に立つ訳もなく

存在価値を探すことも辞めてしまった。


ワタシが居なくても世界は回るし誰にも害は及ばない。

解ってる。不必要なことぐらい。


でも
最近死にたがりは治った気がする。

生きたがりになった気がする。

明日があると思うから
憂鬱になる。

未来には
何にもないかもしれないけど
生きてる方が迷惑かもだけど


なんとなく生きてたいかもって


潔くないね。



ポッキー食べて忘れよう

自分に未来って言葉がミスマッチ過ぎて笑っちゃうね