フラストレーション | Endless Waltz

Endless Waltz

アホ丸出し生活

よく聞くし使ってみたりもあったが
よくよく引くと"欲求不満"って意味なんよね?

なんかもっと違う感じで使ってたわ(笑)


そんなこんなで
奇声上げて走り出したい丑三つ時なう


たまに無償にアホしたくなる訳ですよ。

飽きてる証拠ですね。

ボケボケしてる間に死ぬのですね。哀しい寂しい侘しい。

最近サッカー選手がすきです。

はらぐち氏いけめん過ぎてやばいですねっ!嗚呼一重らぶっ!しっかしー年下っ!アウトーっ!

体育会系無縁過ぎて
運動出来る=モテるの方程式が未だに抜けません。

ま。ぶっちゃけ男苦手な私には同じ空気吸うことすらご免なさいっ!スーパー土下座な勢いだがな

前回の電車の様にいきなりイケメンが現れワザワザ隣に座られるとドキドキバクバクな訳です(笑)

肘が当たるだけでビクビクして申し訳ねぇ


ってか!
そうだっ!
1101にヒーローって言う週刊のなんか出るみたいじゃないっ


GBの人と
さいこめとらー(?)の人の名前を見た時
ワタシは立ち読みを決め込んだ(笑)


ささささ

ねよーっと