こんばんは、お久しぶりです!
ユーロビーツです(^^)

かなりご無沙汰してしまいました(^-^;
僕はしっかり生きてます(笑)

先日、部屋の片付けをしていたら、MAXのファンクラブ会報が出てきまして、熱狂的だった高校生の時を思い出しました!

マクストでMAX賞に選ばれたこと、アルバムを集めるためにCDショップを巡ったこと、ライブ会場でアメーバの方々とお会いしてお話を聞けたこと
本当に楽しかったです!

実を言うと、MAXの他に今はサザンが好きになり、アメーバから離れてしまっていました。
すみませんでした(>_<)


あれから3年、僕は大学3年になりこれから就活が始まります。

社会人になるまでの過ごし方などでアドバイスがありましたらぜひ教えてください!

以上、ユーロビーツの近況報告でした(^-^)/