こんばんは(^-^)/

前回のブログ更新からはや三ヶ月…(>_<)
アメーバから離れてました(´□`。)

大学入ってからやりたいことをたくさん見つけてそれに夢中になっていたという感じですしょぼん

アメーバからは離れていましたがMAXファン繋がりでメールやlineでの交流がありました(≧▽≦)
皆さん元気そうで良かった(*^^*)

僕は大学生活の中で友人の大切さを実感したり恋愛関係のことでいろいろと経験しました(´・ω・`)

ユーロビーツはまた一つ大きくなれた気がします!(笑)


あ、なんか堅苦しい話になってましたね(^▽^;)(笑)

MAXの会報届きました!
中身を見たら知っている名前が2つも…

まゆぽんさんとゆうりちゃんの名前が…
さすがです(≡^∇^≡)(笑)

ちなみに僕は Spring Rain に一票♪
最近はしっとり系の曲をよく聴くんですよね(^-^)
EXILEのTi Amoとかもよく聴きます(^-^)/

そんな感じで自分の時間をゆっくり堪能している今日この頃です(笑)

今年もあと少し、ノロウィルス流行ってるみたいなので体調崩さないように過ごします!

ばいちゃ~(≧▽≦)

Android携帯からの投稿