今日のお昼のごきげんよう!にナナさんが出てましたねラブラブ!キラキラ

相変わらずナナさんは天然エピソードを語っていて、コンタクトレンズと眼鏡を一緒につけて目が見えないというお茶目な話もありましたにひひ(笑)


その後はナナさん十八番の毒殺演技ニコニコキラキラ


上手いというより面白かったニコニコ(笑)

以前フジテレビで放送した「しあわせの素」ではナナさんの女優演技が輝いて見えるのでパソコンで検索してみてくださいにひひ

今まで見てきたMAXの番組の中で一番好きですラブラブ!(笑)

お茶目で天然なナナさん、飾ることなく自然体でいるナナさん大好きですニコニコラブラブ


いつかまた女優に抜てきされると良いですねニコニコ

バラエティー女優ではなくにひひ(笑)