定期テストも終わり昨日と今日で球技大会が行われましたにひひキラキラ

とにかく日中は暑くてとろけちゃいそうでしたねガーンあせる

その分水の消費量も激しく、たった3時間程度で2リットル近く飲んじまいましたあせる

おかげでお腹はタポンタポンニコニコあせる

全然走れんかったとですショック!

ちなみに僕はサッカーとバレーボールに出まして、サッカーではキーパーをやって3位キラキラ

バレーは4大会連続の決勝進出を決めましたチョキキラキラ

明日の午後に決勝がありMAXにひひ音符

絶対優勝して帰ってくるど~パンチ!べーっだ!

P,S 今夜なでしこジャパンの準決勝がありますねニコニコ

皆で一緒に応援しましょ~にひひ音符

夜中の3時キックオフですがべーっだ!(笑)