いや~暑いですねあせる

僕の学校にはエアコンが無いのでサウナの中で勉強してるような感じですショック!あせる


最近よく聴く曲…

MAXの Feel so rightニコニコ音符

それからj-POPハリケーン-MAXだけ60分MIX を流しっぱなしにしてますチョキキラキラ

一周で約60分なので一時間過ぎるのがあっという間なんだな、という事に気づきましたラブラブ!

後は…最近気になり始めたKARAの新曲、GO GO サマー! です音符

K-POPはあまり聴かなかったのですが、ミスターのリズムが頭から離れなくて今やiPodの中にはKARAのアルバムが入ってますにひひ

ちなみにメンバーのジヨンは僕より年下の高校2年生!(°Д°)

全然見えないっすニコニコキラキラ


特に深い意味は無いお話でしたにひひパー

P,S 炭酸があまり飲めなくなってしまったよ~あせる

リプトンの飲み過ぎかな…得意げ