ハチロクの魅力…… | 車好きやから、車のこと書くけど、ほとんどがゲームのことになるブログ

車好きやから、車のこと書くけど、ほとんどがゲームのことになるブログ

どーも初めまして
まぁ色々書いていくつもりなのでよろしくぅ

ハチロクの魅力といえば!……
やっぱり4A-Gサウンドでしょう!
しかもこのハチロクは二種類あるのですが、やっぱTRUENOですね!
あのリトラクタブルライト! ライトがつくときが最高です!
さらに!
130psという非力な車ですが、うまい事チューニングすれば、ヘタな人が乗ってるGT-Rに勝てると思います!
さぁ、自分がハチロク好きになった理由を書きますか。


最初は元から車好きで、その時やっていた頭文字Dを見て、「カッコいい!」ショックを受けました!(その頃まだ3歳)
そして、グランツーリスモ3でハチロクをすぐ買いレースしまくりました!その頃はずーっと六位でしたが、5歳になると、あら不思議!なんとハチロクで一位に!しかも簡単に!さらに!さらに!小さいオーバーステアならコントロール出来るようになり、7歳でドリフトを楽勝にこなすようになりました!
ほんで、10歳の誕生日! プレゼントは!街道バトル2!最初はハチゴーぐらいしかなかったですが、やっぱり、頭文字Dの影響で、ハチゴーレビンを選びました!

そのあと色々あり、なんと!ハチロクとRX-7(FD)で大半をクリアしました!
まるで、プロジェクトDみたい(笑)
まぁこんな感じですね!よくよく考えてみれば、頭文字Dの影響ですね!まぁその後のハチロクの音、形、挙動にも惹かれましたがね。
最後に愛機の街道バトル2のハチロクを!

車好きだけど、あまり、車のこと書かないブログ-120615_185055.jpg