こんにちはヾ(=´・∀・`=)







今回アップデートでは

新マップと新ボスが

更新されましたね(*´▽`*)




新たにレシピも

追加されましたが

草竜の杖が今回こなかったので

非常に残念です
(┐「ε:)ズコー





ということで今回も

ウロウロと新マップの

レアドロップ調査してきました(*`・ω・)ゞ







マイアディーラ

緑のたまごが

キュートですね( ´艸`)

ぜひ今後ペットにできるように

してもらいたいものです(笑)





ドロップはこちら






めぼしいものは

特にないですね_| ̄|○







砂礫の段丘


このエリアの先には

2箇所ポータルがあるので

今後のアップデートで

さらに先に行ける感じですね
( ´艸`)





ドロップはこちら






なんといっても

ネコミミ\(^o^)/耳が生えるー♪

イヌミミ派とネコミミ派の派閥争いが

今後勃発しそうですね(笑)






今回の新マップには

山頂(?)に新ボスがいます



シナリオついでにギルメンを

数名拉致して

少し連戦してみました
ヾ(o´∀`o)ノ






翡翠鳥 ボス


今回ボスの特徴としては


魔法攻撃主体で魔法耐性はやや高め

物理攻撃は効きやすい(?)ですが
当たりにくい(avoid高め)

怯み状態にすると
赤広範囲で4割程度の割合攻撃(カウンター)

転倒・気絶状態にすると
赤広範囲の1割程度の割合攻撃(カウンター)

鈍足など状態異常で
guardとavoid率アップ


雑魚モブ(たまご)には
物理・魔法ともに1ダメージずつしかくらわない
通常攻撃で怯みにしてくるので
チャージやコンボ中にくると中断させられるので大変迷惑(笑)



ざっと解説すると

こんな感じです



壁がひたすらタゲをとって

ボスの体力がなくなってきたあたりで

転倒または気絶をして

部位破壊を狙っていくスタイル

が主流になるかと思います






倒したあとのこのシーン

涙がでそうになりましたね…
(´;ω;`)






魔導具

手甲


ドロップしました♪


他にも色服などが

でるらしいですね( ´艸`)

また時間があるときに

のんびり連戦したいと思います♪





今回のアップデートは

こんな感じになります




梅雨も明けて暑くなってきましたが

体調崩されないように

お気をつけて

トーラムライフ過ごしてくださいね
ヾ(o´∀`o)ノ





ではまた次回♪





Twitter

https://twitter.com/Faize1220_0?s=03