こんにちはヾ(=´・∀・`=)







レベル95解放・新マップ追加など

いろいろ更新されましたね(*´▽`*)

何より今回は

GWイベントで

各地に金コリンも現れます♪





とりあえず僕は






ラカウ平原の

コリンと戯れてきました(*`・ω・)ゞ



前回GWが銀コリンだったので

色違いですね(笑)






...。





ドロップはこちら






新色 色情報3桃と追加薄黄色

が新しくでました\(^o^)/





金コリンの出現場所によって

ドロップする内容も違うみたいなので

今回も

振り回されるイベントですね
(┐「ε:)ズコー




ということで今回も

ウロウロと新マップの

レアドロップの調査してきました(*`・ω・)ゞ






ファビゾ境域


真ん中あたりに

異空間(月?)があり

個人的には絶景です♪


フィールドはマップを見ながら進むと

ジグザグに引っかかり

進みにくいです(┐「ε:)ズコー





ドロップはこちら






個人的には

アイパッチの見た目好きですね
(*´д`*)ハァハァ

能力は

安定マイナスがついているため

微妙ですが(=ω=;)






ビシェド蝕原


見た目真っ黒なおめめがいます





\(^o^)/かわいい♡





ドロップはこちら






はっきり言って

めぼしいものはなにもないです
ヾ(o´∀`o)ノ笑



おめめがcuteなぐらいです






今回の新マップには

最深部にボスがいますね♪





ボスはまだシナリオでしか

していないので

レベルを完ストさせてから

連戦予定です( ´艸`)





とりあえずこんな感じになります



...しばらくは

プランタオンラインに励みます
_| ̄|○



見かけた際は

よろしくお願いします
(〃・д・) -д-))ペコリン





ではまた次回♪


















  【 お知らせ 】



トーラム内で

ブログ愛読の読者さんからの

個チャを度々いただいています


こちらのブログで

読者さんからの個チャを

紹介したこともありますが


一部の読者さんだけです


今後は

読者さんからの個チャをいただいた際は

Twitterの方で

スクショを紹介したいと思います


手元に残っていた

読者さんのスクショは

既に掲載しています


多くの皆様に

ブログを読んでいただき

本当にありがとうございます(´;ω;`)


今後も

のんびりトーラムオンラインブログ

よろしくお願いします(人・ω・*)





Twitter

https://twitter.com/Faize1220_0?s=03