こんにちゎヾ(=´・∀・`=)
プランタ狩りのおかげで
レベル上げも落ち着いたので
相変わらず迷宮をしつつ
うろうろしながら
トーラムしています( ´艸`)
迷宮ですが
少し前に調整が入ったので
ソロでもPT時でも
敵の強さが統一化されてしまいました
(┐「ε:)ズコー
強敵エリアのおかげで
ソロが辛いです(´;ω;`)
それと
ある程度階層を進めると
迷宮の内装が
変化するようにΣ( ゚д゚ )
ギルド 迷宮内部
なぜか階段が追加されてました(笑)
今回の調整はこの2つですが
後々迷宮限定のアイテムで
装備も作れるようになるらしので
今後が楽しみです(≧∇≦*)
双剣も実装されてから
しばらく時がたちましたが
期待大からの
まさかの双剣の火力のなさに
双剣ユーザーさんが
だいぶ減ってきました
(┐「ε:)ズコー
個人的には
火力は期待するよりは
なかったですが
双剣意外と使えるかも( ´艸`)?
メインキャラとして
キャラ枠も確保したので
双剣用の装備の新調なども
していました
とりあえず◇結晶が
2つ欲しかったので
結晶オンラインです(笑)
移動中や合間に連戦していましたが
なかなかのドロップ運です
(2日間の出来事です 笑)
ということで
双剣についてご紹介したいと
思います(*´▽`*)
双剣キャラ(ソロ職向き)
ステータス
僕の場合は
メイン火力・命中・速度のあがる
dexふりにしています
str=dex=agiも
サブ武器の威力があがり
クリダメや通常攻撃にムラが少ないので
安定重視でしたらこちらが
良いかもしれませんヾ(=´・∀・`=)
現在の装備
とりあえず持ち合わせの装備で(笑)
mp攻撃回復重視にしています( ´艸`)
後々は武器を
クリティカル・クリダメで◇銀ロア当たりに
新調したいところです(つ∀<。)♪
とりあえず武器はあるので
そのうち銀ロアですね(*´∀`*)ノ
スキル
双剣のスキル自体が
一つ一つの攻撃モーションが長く
隙が多いので使いにくいです
なのでデュアルソードは
最低限のスキルしかとっていません(笑)
コンボ
基本の型は
こんな感じだと思いますヾ(=´・∀・`=)
ブレードスキルを主体にして
装備をmp攻撃回復重視にします
またコンボの最後をトリガーでしめると
コンボ使用後の通常攻撃1回で
mpゲージを1回復することができます
なので
コンボ→通常攻撃→コンボ(繰り返し)
でスキル回転も早く
サクサク立ち回ることができます
双剣は
ソロ職向きかと思われます(つ∀<。)♪
火力は
片手剣≦双剣〈両手剣
という感じでしょうか( ´艸`)
武器が片手剣になるので
両手剣を越えるのは
なかなか難しいかもしれませんが
クリティカル率やクリダメをあげると
火力もそこそこでます
上記の装備とコンボで
モンガさんに野良PTで試したところ
両手2双剣1杖1
リザルト
こんな感じです(*´▽`*)
スキル回転が早い分
双剣でもなかなかの火力を
稼ぐことができます♪
装備を見直せば
もう少し火力がでそうですね( ´艸`)♪
双剣のslv3も
今後追加されるようなので
将来的には...?
ご想像にお任せします(*`・ω・)ゞ
双剣はまだ試行中なので
なにか分かればまた
記事にしたいと思います(o´∀`)b
ではまた次回♪
https://twitter.com/Faize1220_0?s=03
プランタ狩りのおかげで
レベル上げも落ち着いたので
相変わらず迷宮をしつつ
うろうろしながら
トーラムしています( ´艸`)
迷宮ですが
少し前に調整が入ったので
ソロでもPT時でも
敵の強さが統一化されてしまいました
(┐「ε:)ズコー
強敵エリアのおかげで
ソロが辛いです(´;ω;`)
それと
ある程度階層を進めると
迷宮の内装が
変化するようにΣ( ゚д゚ )
ギルド 迷宮内部
なぜか階段が追加されてました(笑)
今回の調整はこの2つですが
後々迷宮限定のアイテムで
装備も作れるようになるらしので
今後が楽しみです(≧∇≦*)
双剣も実装されてから
しばらく時がたちましたが
期待大からの
まさかの双剣の火力のなさに
双剣ユーザーさんが
だいぶ減ってきました
(┐「ε:)ズコー
個人的には
火力は期待するよりは
なかったですが
双剣意外と使えるかも( ´艸`)?
メインキャラとして
キャラ枠も確保したので
双剣用の装備の新調なども
していました
とりあえず◇結晶が
2つ欲しかったので
結晶オンラインです(笑)
移動中や合間に連戦していましたが
なかなかのドロップ運です
(2日間の出来事です 笑)
ということで
双剣についてご紹介したいと
思います(*´▽`*)
双剣キャラ(ソロ職向き)
ステータス
僕の場合は
メイン火力・命中・速度のあがる
dexふりにしています
str=dex=agiも
サブ武器の威力があがり
クリダメや通常攻撃にムラが少ないので
安定重視でしたらこちらが
良いかもしれませんヾ(=´・∀・`=)
現在の装備
とりあえず持ち合わせの装備で(笑)
mp攻撃回復重視にしています( ´艸`)
後々は武器を
クリティカル・クリダメで◇銀ロア当たりに
新調したいところです(つ∀<。)♪
とりあえず武器はあるので
そのうち銀ロアですね(*´∀`*)ノ
スキル
双剣のスキル自体が
一つ一つの攻撃モーションが長く
隙が多いので使いにくいです
なのでデュアルソードは
最低限のスキルしかとっていません(笑)
コンボ
基本の型は
こんな感じだと思いますヾ(=´・∀・`=)
ブレードスキルを主体にして
装備をmp攻撃回復重視にします
またコンボの最後をトリガーでしめると
コンボ使用後の通常攻撃1回で
mpゲージを1回復することができます
なので
コンボ→通常攻撃→コンボ(繰り返し)
でスキル回転も早く
サクサク立ち回ることができます
双剣は
ソロ職向きかと思われます(つ∀<。)♪
火力は
片手剣≦双剣〈両手剣
という感じでしょうか( ´艸`)
武器が片手剣になるので
両手剣を越えるのは
なかなか難しいかもしれませんが
クリティカル率やクリダメをあげると
火力もそこそこでます
上記の装備とコンボで
モンガさんに野良PTで試したところ
両手2双剣1杖1
リザルト
こんな感じです(*´▽`*)
スキル回転が早い分
双剣でもなかなかの火力を
稼ぐことができます♪
装備を見直せば
もう少し火力がでそうですね( ´艸`)♪
双剣のslv3も
今後追加されるようなので
将来的には...?
ご想像にお任せします(*`・ω・)ゞ
双剣はまだ試行中なので
なにか分かればまた
記事にしたいと思います(o´∀`)b
ではまた次回♪
https://twitter.com/Faize1220_0?s=03