こんにちはヾ(=´・∀・`=)








トーラムオンラインで

多くのユーザーさんが待ち望んだ

双剣スキルの実装が

されましたね(つ∀<。)♪







双剣実装に伴い

忘却とステフリの書がセットになった

アイテムも雫玉ショップに売っています(笑)



とりあえず勲章キャラを

双剣検証用にリセットしました( ´艸`)





 


新スキルツリー デュアルソード
(公式にてスキル購入場所や双剣動画など詳しく載っていますのでトーラム初心者さんはコチラから確認してみてください^^)


現在のレベル解放だと

slv1~2まで修得できます(^-^*)
(slv1がlv35 slv2がlv50からになります。また一人でも所持キャラがレベル35を越えているとレベル1のキャラでもスキルは購入可能になります)






ステータス


dexが主に火力があがり

またstrやagiでも

dexに劣りますが火力があがります


ステフリの幅が広い

職業になりそうですね(*´▽`*)







装備


デュアルマスタリを修得すると

サブ武器にも片手剣を

装備する事ができます


片手剣を2つ装備することによって

双剣というスタイルになります


通常に無属性片手剣

サブ片手剣に地属性のレガシーソードを

装備した状態で攻撃すると

サブ武器の属性も

攻撃に反映されているように

感じました


将来的には

2属性で攻撃も可能かもしれません
(°ロ°; 三 ;`ロ´)


使いどころが難しい感じですね( ´艸`)





少し使ってみた感想をいうと

個人的には微妙なところでした(笑)
  


通常攻撃モーションが長い(遅い)


これにつきます(笑)

コンボを主体にすれば

速さをカバーできる気もしますが
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


攻撃mp回復は

申し分ないですね(≧∇≦*)

1~2回の通常攻撃で

mpゲージ1つ分を

回復できます♪
(装備をmp攻撃回復特化にする必要があります)




とりあえずしばらくは

双剣について

いろいろ検証してみる予定ですが

今のところ双剣と両手剣が

クリティカルダメージで火力役?で

同じ感じがしますね( ´艸`)





双剣スキルはslv2で

スキルツリーを

制覇するとこができます








勲章でスキルポイント+1がもらえるので

一度は双剣キャラを作ってみるのを

おすすめします(^-^*)


最短でlv48まであげると

デュアルソードのスキルを

全部修得できます♪
(スキルポイントがもらえる全ての勲章を修得している場合のみです)





双剣スタイルの

ブロガーさんなどがいたら

見に行きたいですね(*´▽`*)♪










ではまた次回

閲覧ありがとうございました♪








https://twitter.com/Faize1220_0?s=03