こんにちゎヾ(=´・∀・`=)







のんびりトーラム

楽しんでます(*´▽`*)♪









最近は

ボスやレアモブを連戦したり

ゴブリンやプランタで金策したり

迷宮したりの日々を

過ごしています(つ∀<。)
(迷宮しかしていないのでは?という噂がギルドで流れています 笑)










竜連戦をしていたら

エフェクトが消えない不具合に

あいまして(=ω=;)

話を熱く語ってる感じが

半端ないですね(笑)








今は金策に

リビスコの弓ゴブリンを

狩りにいってます(*´▽`*)








リビスコ洞窟 最深部


杖や弓でPT推奨ですが

敵がわきやすく

素材も武器が弓しかでないので

素材加工や整理の手間が少ないです♪










知られていないのか

あまりユーザーを見かけませんが

こちらも良い金策になります(*´▽`*)


寺院ゴブリンは

小物が魅力的ですが

キャラが完ストした場合は

小物をトレードで売るのが手間になるので

個人的には素材を売るだけで済む

リビスコのゴブリンがおすすめです(つ∀<。)








お店で売ると

だいたいこんな感じです♪


他にも良い金策の狩り場がないか

ウロウロ探し中です(o´∀`)b










迷宮用に

プラスバイタを作るのですが

普段から薬品が不足気味なので

ソロで薬品を集めたいときは

キャンプのキノコで

胞子集めをしていますヾ(=´・∀・`=)












魔具ウォールで動かなくても

サクサク狩れるので

短時間ですぐに胞子が集められて

穴場ですね(*´▽`*)



キノコ狩りをしていると

胞子もでますが

インテーリグラスもたくさんドロップするので

鞄がいっぱいになる前に

こまめに素材加工していますが










久しぶりにwスロットgetしました
(´;ω;`)


求めてないものが出るのは

仕様ですね(┐「ε:)ズコー

















ではまた次回(*´∀`*)ノ

閲覧(人∀≦+))有り難うございました♪
















おまけ








布素材流れてて見にくいですが(笑)


ゴーストにくるとよく

新規のギルメンさん確保しちゃいます   
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3




変態率いるマスターです(*`・ω・)ゞ











https://twitter.com/Faize1220_0?s=03