こんにちはヾ(=´・∀・`=)♪





フレンドやギルメンに好評だったので

今回はカイザーさんの部位破壊の

立ち回り②(ソニック編)をお送りします(笑)
(③を書くかは未定です)





用意するもの


①ソニックLv10取得キャラ
②回復アイテム
③程よい環境
④PTメンバー(2人~)

レベルは問いませんが推奨は40とします






今回はPTでの紹介ですヾ(=´・∀・`=)




ソニックはやや癖があるので

個人的な見解では

ソロよりPT向きかと思われます(ノ´・ω・)ノ



ですがスマッシュと違い

ソニック一回で全壊することが可能なので

ボス連戦PTには欠かせない存在に

なれるはずです(//∇//)♪









使用キャラは前回同様に

杖アロレにします(*´ω`*)



もちろんソニックがあれば

他の職でも構いませんヾ(=´・∀・`=)♪






装備やステータスは立ち回り①と

変わりはないので省略します(*´ω`*)









ではいざ



カイザーさんと面接











開始したらまずは

ソニック所持のプレイヤーさんは(以降ソニックさん)

カメラワークをローアングルから

上を見上げる感じにして

カイザーさんの手前でソニック
(4~7メートル以内だと転倒しやすいです)




破壊成功すると画面に

tap表示がでるので移動しながら

3秒以内ぐらいで手→背中(翼)→手を

部位破壊しますヾ(=´・∀・`=)
(ソニックさんからはカイザーさんは正面向きで転倒して見えます)






その間他のPTメンバーさんは(以降PTメン)

ソニックさんが破壊成功したら

尻尾を部位破壊します





この時ソニックさん以外のPTメンには

画面上で転倒の表示はされませんので

目視で確認してください(´;ω;`)
(ソニックさん以外のPTメンにはカイザーさんが後ろ向きで転倒して見えます)










開始時に

カメラワークをローアングルから見上げる感じにして

ソニックさんの後ろについていって

やや左斜め後ろにスタンバイします







あとはソニックさんが転倒させたら

尻尾がカイザーさんの頭上を

右から左に回るので

尻尾の動きに合わせて移動しながら

画面をtapしますヾ(=´・∀・`=)





右から




頭上通過




左に流れますヾ(=´・∀・`=)





双方同時に部位破壊するので

あとはひたすらポコポコに

してください(//∇//)







面接終了ですヾ(=´・∀・`=)





PTメンバーの息が合わないとなかなか

上手く部位破壊は

できないかもしれません(笑)




何度か経験を積むと

一回で綺麗に成功すると思うので(人-ω・)

めげずに何度もトライしてみてください♪











長々と失礼しました(*´ω`*)

ではまた次回っ♪













おまけ





街でウロウロしていたら

ブログでお世話になっている

あの方とご対面(//∇//)








通称神様(笑)うぬたさんですヾ(=´・∀・`=)







いつも通り路地裏まで誘いまして(笑)

フレンドになっていただきました♪




今後も活躍ご期待してます(*´ω`*)