こんにちはヾ(=´・∀・`=)




とりあえずギルドのことが

落ち着きそうなので

一つ心配事が減りました(´;ω;`)♪



ギルドのみんなが好きすぎて困る(笑)








さて

今回はカイザーさんの部位破壊の

立ち回り①(スマッシュ編)をお送りします(笑)
(②を書くかは未定です)




用意するもの

 ①スマッシュLv10取得キャラ
 ②回復アイテム
 ③程よい環境

レベルは問いませんが推奨は40とします






今回はソロでの紹介ですヾ(=´・∀・`=)








使用キャラは杖アロレにします(*´ω`*)



もちろん他の職でも構いません♪

スマッシュがあればですがヾ(=´・∀・`=)(笑)






装備はこんな感じですヾ(=´・∀・`=)

アロレ連発するために

ややmp多めの装備にしています








最後ステータスですヾ(=´・∀・`=)

杖アロレなのでstr極高火力設定です




ではいざ

カイザーさんと面接











開始早々

カイザーさんの目の前でスマッシュ



破壊成功すると画面に

tap表示がでるので

1秒以内ぐらいで6tapぐらいして

部位破壊します








次はそのままやや右に移動して

カイザーさんの尻尾にスマッシュ

同じようにtapを連打して

部位破壊しますヾ(=´・∀・`=)



尻尾はカイザーさんの俊敏なクルクルや

バックノックやらで少し大変ですが

スマッシュするタイミングに慣れれば

簡単に壊せると思います


カイザーさんの攻撃が終わったあと

尻尾の横にきてスマッシュが効率的です









最後は背中(翼)ですヾ(=´・∀・`=)  

カメラワークをローアングルから見上げる感じにして
          
カイザーさんの攻撃がおわったあとに

このあたりに移動します







素早くスマッシュ

破壊成功したらtap連打で

部位破壊しますヾ(=´・∀・`=)




これでカイザーさんの部位破壊が

すべて終わったので

あとはひたすらポコポコに

してください(//∇//)







面接終了ですヾ(=´・∀・`=)






今回部位破壊について綴りましたが

部位破壊するのとしないのでは

取得経験値が倍近くかわってきます


また部位破壊のみに取得できる

アイテムや素材などがあるみたいです



なるべくボスを討伐するさいは

部位破壊を積極的に

してくださいヾ(=´・∀・`=)







参考までに



僕の場合は暇なとき大体

カイザーさんをしていますので

慣れればPT時20秒かからないぐらいで

討伐完了します(ノ´・ω・)ノ以上









今回長文になってしまい

すみませんでした(´;∀;`)

ではまた次回っ(ノ´・ω・)ノ♪













おまけ






今日も午前中にミネラレルPTにて

ブログ見てますコールが(//∇//)





声援ありがとうございましたっ
ヾ(=´・∀・`=)

今後も更新がんばりますので

生暖かい目で見守ってください♪