こんにちは(ノ´・ω・)ノ♪



寝れないので朝から更新しています(笑)







今回は毎日めんどうな

日にちリセットの経験値勲章について

書きます(∩´∀`∩)








用意していただくもの

 ①サブパラメータースロット
 ②ライブラ(杖+強化されてると尚良し)
 ③mp600ほど(黄晶石や指輪などで代用)
 ④マジックスキルLv2(本屋さんで購入)










レベル1の段階でも

スキルポイントがあります(*´ω`*)♪










スキルはブラストを最優先で取ります(*´ω`*)



ブラストLv1がとれれば

問題はありません(ノ´・ω・)ノ♪











ステータスポイントは最速ブラストを目指すため

あえてdexフリです(。・∀・。)ノ




他のステータスにふっても

問題はありません(ノ´・ω・)ノ♪












狩り場はもちろんココです

ルインラット(//∇//)(笑)

なにもしなければ狙われないし

エイテマワープですぐに来れます(。・∀・。)ノ










設定でターゲットは必ずoffに

してください(´;ω;`)




忘れてしまうと

ルインラットさんにボコボコにされて

街送りになってしまいます(笑)







ある程度の準備が整ったので

ここでブラストを一発だします(*ゝω・*)ノ





ライブラのおかげで

キャストタイムが3秒未満なので

すぐにブラストが出るはずです(∩´∀`∩)













レベルが一気にあがります♪












レベルがあがったら次は

チャージングをとります(ノ´・ω・)ノ



これでレベルが上がらなくても

mpを回復することができます(//∇//)













あとは

mp回復→ブラストを繰り返すだけです(∩´∀`∩)















だいたい10分かからない程度で

勲章ゲットできます(*´ω`pq゛

お疲れさまでした♪











注意点は


メインキャラのレベルとスキルポイントがないと

レベル1の段階でブラストが習得できないので

レベル30以上のキャラをお持ちの方に

おすすめします(´;ω;`)(笑)








以上

д<)ノお試しください♪