最近ますます釣りが大好きな私ですラブ
 
私の方がど~っぷりハマっちゃってますあせる
 
去年のゴールデンウィークに目覚めて以来、
H29年 5月~11月
H30年 3月~4月・9月~12月
と、釣行期間は断続的ではあるけど、
一応1年半近くが経過しました。
 
いつもターゲットを定めない状態で
お魚天国(新居海釣公園)に通っている私達は、
デビュー以来、坊主知らずです照れ
 
必ず何かしら釣って帰ります♪
 
フグ、ハオコゼ、アイゴ、などの毒魚を除いても、
毎回二桁は釣って帰れるようになりました。
 
↓ここ最近はシロギスがよく釣れる新居海釣り公園
2018121817410000.jpg
 
私達親子がこの1年半の間に
新居海釣り公園で釣り上げた魚の種類は、
以下の79種ですうお座うお座うお座
 
アイゴ・アオハタ・アカササノハベラ・アカハタ・アサヒアナハゼ・アナハゼ・アミメハギ・アユ(稚アユ)・イサキ・イシダイ・イソカサゴ・イソギンポ・イトフエフキ・イネゴチ・ウミタナゴ(マタナゴ?)・ウルメイワシ・エゾイソアイナメ・オキエソ・オハグロベラ・オヤビッチャ・カゴカキダイ・カサゴ・カタクチイワシ・カワハギ・キタマクラ・キチヌ・ギンポ・クエ・クサフグ・クジメ・クロアナゴ・クロサギ・クロダイ・クロホシフエダイ・クロメバル・キュウセン・コモンフグ・コロダイ・ゴンズイ・サザナミフグ・サッパ・サビハゼ・シマイサキ・シロギス・スジハゼ・セイゴ・ダイナンギンポ・タカノハダイ・タケノコメバル・チダイ・トウゴロウイワシ・トカゲゴチ・ネズミゴチ・ネンブツダイ・ハオコゼ・ハマフエフキ・ヒイラギ・ヒガンフグ・ヒメジ・ヒメハゼ・ヒラスズキ・ヒラメ・ヘダイ・ホウボウ・ホウライヒメジ・ホシササノハベラ・ホタテウミヘビ・ホンベラ・マアジ・マアナゴ・マゴチ・マサバ・マダイ・マハゼ・マフグ・ミナミハタンポ・ミノカサゴ・メジナ・ヨソギ
 
ジャノメガザミかに座
タイワンガザミかに座
マダコタコ
の3種もカウントすれば、合計82種☆
 
当面の目標は100種達成!!!!!!
 
カレイ釣ってみたいな~、
でっかい青物も釣ってみたいな~と、
まだまだ夢はいっぱいです!照れ照れ照れ
 
*************************************
【浜名湖/釣り/釣果】