ディズニーランドデビューしてきましたラブ

ナッツです。


かなり余裕をもって、お昼ぐらいに出発しました🚗

思ったよりは混んでなかったです❗️

私自身も車でランドに行くのは初めてです。

シーは行ったことあるけど…



息子くん、車を降りた瞬間からキョロキョロにっこり

電車を見て大興奮ほんわか



まずはウエスタンリバー鉄道に乗りました🚂

途中、暗くなるところで泣くかなぁ〜と思ったらそんな事はなく。

ご機嫌でキョロキョロしてましたニコニコ



お昼ご飯はビックサンダー近くのドナルドのお店で食べました。

息子君は持っていった離乳食セットとおやつ。



たまたま隣に座っていた3年生ぐらいのお姉ちゃんがドタイプだったらしく目がハート

人見知りはどこへいったの⁉️というぐらい、愛想を振りまく、振りまくあせる

こういうところ、男の子だね〜ニコニコ



お姉ちゃんも下の子がいて慣れてるのか、笑いかけたりしてくれて、息子君テンション爆上がりうさぎのぬいぐるみ

初めての恋❓泣き笑い



続いてジャングルクルーズに行きましたが、待っている間に息子君、爆睡zzz

大人だけで楽しみましたにっこり



起きたのでスモールワールドへ飛び出すハート

こちらもキョロキョロ楽しそうに見ていました。

どうやら息子君、ディズニー好きみたいですニコニコ



仕掛け時計が大好きみたいで、あれを見せろとしばらく前から動きませんでしたあせる



続いてプーさん。

ちょっと長めの待ち時間でしたが、おもちゃでつりながらなんとか頑張りました照れ

プーさんもキョロキョロ楽しそうでしたスター



動きが激しいところもあって大丈夫かなぁと思いましたが、全然OKグッド!

むしろ興味津々な感じでしたうさぎのぬいぐるみ



電車のポップコーンバケットが欲しかったので、ベイマックスのお隣のショップで買っている間に再び爆睡zzz



ここで大人はご飯とおみやげタイム。

少し早めに切り上げて帰ってきました🚗



本当はミッキーに会わせてあげたかったのですが、叶わなかった笑い泣き

でもディズニー好きそうなので、また一緒に行こうと思いますラブ



私も久しぶりのディズニー、楽しかったラブ



今回、ディズニーに行くために買ったものがあります。





ヒップシートです。

並んでる間はベビーカーには乗せられないので、絶対に腕がもたないと思ったので…



これがかなり正解でした👍🏻

前向きもできるし、普通に抱っこするよりかなり楽でした。

慣れるまでは肩が痛かったりいろいろありましたが…

抱っこ紐より乗せたり降ろしたりもかなり楽でした。

あって良かったです爆笑

これからも活躍してくれそうです。